STAFF BLOG

河原崎建設のスタッフグログです。

脳トレ

認知予防に脳トレ

脳トレにハマっていて毎日やっている友人が

それをやらないと一日が終わらないと言います

老化の予防になるうえに楽しいからやった方がいいよと言われ

それではとアプリをダウンロードして挑戦してみたのですが

やり方を理解できていないので

点数が出るのですが全然ダメ

友人は見事にクリアしていきます

結局は慣れじゃないのかな~?

疑いながらもやらないよりはやった方がいいかなと

何日か挑戦してみたのですが

スマホの画面にくぎ付けになるので

目が痛くてドライアイの目が痛くて

いくら認知予防に良いと言われても

画面を見続けるので私には無理でした

by m.k